2012年6月5日火曜日

メラトニンUSA


快眠、安眠の強力な味方!睡眠薬やサプリメントに頼りたくない!でもリラックスし て眠りたい方、日常のイライラ、ストレスから解放されたい方にお勧めの米国で話題 の「スリープフォン」。ニュースでも取り上げられた医者が開発した睡眠中も快適に 装着可能な独自の設計によるありそうでなかなかない希少な睡眠用のヘッドフォンで す。つけて眠るだけで睡眠を快適にサポートします。

おすすめポイント!


減量の目標を設定

● 聴覚から睡眠・ストレス軽減をサポート!
● 心地よいヘッドフォンでリラックス軽減をサポート!
● 医薬品、サプリメントに頼ることなく、睡眠をサポート!
● 耳栓不要!周囲のいびきをブロック!
● 妊娠中、授乳中でも使用可能!
● 不眠はもちろん、心配事、ストレスのある方にも。
● イヤーパッド不要のリラックス設計!
● ヘッドバンドは洗濯可能で清潔!
● お肌に優しいフリース素材!
● 軽量素材なので持ち運び便利!
● CD&MP3プレーヤーやiPhone、iPod等ほとんどのオーディオ機器に接続OK!
● 横向き寝でも気にならない!一晩中快適に使用可能!
●リラックスCD付き!(海の音他リラックスサウンド60分)


催眠術師ショースーフォールズのステージ2007

●ニュースでも話題!「スリープフォン」で快適な眠り、リラックスをサポート!

現代のストレス社会では、毎日生活しているだけで、何かと嫌なこと、心配事、ストレスなどの悩みごとを抱えがちです。人間関係、恋愛関係、仕事関係、家族の問題、健康的な悩み、金銭問題と様々な悩みがあるかと思います。

夜ベッドに入ったとき、ふとそういった様々な悩みごとが頭にあらわれて、ついつい考えこんでしまい、眠りが妨げられたりしたことはありませんか。。?

悩みごとを考えたまま眠るとずっと身体がリラックスできません。リラックスできな いだけでなく、翌日の体調にも直接影響します。寝ても疲れが取れず、一日中なんだか疲れが取れず、身も心もぐったり、、、なんていうこともあります。

そんな時に活躍してくれるのがこの「スリープフォン」です。

やわらかいフリース素材で作られた心地のいいヘッドフォンはヘアバンド式になっており、高品質の薄型スピーカーが内臓され、睡眠中もずっと安心してつけていることができます。


口臭の解決策

ヘッドフォンなので、耳に密接しているため、嫌な雑音をシャットアウトできます。周りの音を気にせず、自分のお気に入りの、リラックスできる、心地の良い曲だけを聴いて眠れる幸せは何にも代えがたいことです。

医師が開発したこのスリープフォンは、アメリカのニュースでも優れたアイテムとし
て紹介され、睡眠薬にもサプリメントにも頼らないで快適な睡眠をサポートする強力
な睡眠補助アイテムとして注目されています。

● 「スリープフォン」の評価は?

「スリープフォン」は、CNN、Google(グーグル)等 でも高い評価を得ています。2010年度の大手ショッピングサイトでは、10人中9人が満足という結果が出ています。購入者より満足度の高い商品として評価を得ています。


●普通のヘッドフォンとここが違う!

「スリープフォン」は自分のお好みの曲を聴きながら、日々のストレスの軽減をサポートする今話題の睡眠用のヘッドフォンです。日々の生活の中でより快適な睡眠を研究している専門の医師が開発した、特殊な睡眠用のヘッドフォンは、薬やサプリメントに一切頼ることなく、心地よい眠りの誘導をサポートする画期的な商品です 。

●医師が開発した睡眠用に研究された特別なヘッドフォン!
●一晩中つけても快眠できるよう特別に設計された特殊なヘッドフォン!
●ヘアバンド式の耳が痛くならないヘッドフォン!
●やわらかいフリース素材!
●横向き寝にも対応!
●横向きに寝ても耳が痛くならない!
●軽量なので持ち運びに便利!
●バックやポケットにいれて携帯することが可能です。
●アイマスクとしても使用可能!
●機内などでアイマスクとしても使用ができます。
●ほとんどの音楽機材(iPhoneやその他MD3 プレーヤー等)
●洗濯もできるので毎日清潔!

セット内容


ヘアーバンド式 スリープヘッドフォン1個、
リラックスCD付き!(海の音他リラックスサウンド60分)

カラー

ラベンダー
*ブラック、グレイもあります。

仕様

・素材 :フリース素材
・コードの長さ:約120cm
 標準的な3.5mmのステレオプラグ
・スピーカー: 32Ωのインピーダンス、20Hz〜20,000Hzの周波数、
 300/500mWの出力
・重さ:約38g
・洗濯可能(手洗いモードをお勧めします)

注意事項

あわない場合はご使用をおやめください



These are our most popular posts:

Misty World 幻魔夢想の世界 第七章 「耳栓」

しかし耳栓をすることでその雑音を割と気にならない程度にシャットアウトできるもの らしい。 ... いびきぃ?。なんだよ、またかよぉ~。」 「だってぇ~。起こされるこっちの身に もなってよぉ~。」 「しょぉ~がねぇだろぉ。寝ている時に ... ノイズブロック 100円( 税込み)』 ... read more

滲出性中耳炎の薬

鼻の通気を良くする事、そして飛行機用の耳栓でダブルブロックするのが今、私が 思いつきく最善の手段です。 ... 今の先生にいびきのことを言ったら、コールタイジン スプレーを処方されました。2回くらいしか使ってませんが、かなり効果はありま ... read more

Amazon.co.jp: イアーウィスパー Sサイズ: ヘルスビューティー

商品説明「イアーウィスパー Sサイズ」は、自然なつけ心地で聞くべき音は通して高周波 ノイズはカットする、科学の耳せんです。就寝時、勉強・仕事中、移動、水泳などで ... TABI TOMO イヤーウィスパー(耳栓) イエロー 3233200 01 5つ星のうち 3.6 (49). 578 ... read more

アパート住まいなんですが下の部屋の人のいびきが気になります。夜は20 ...

2011年10月17日 ... 夜は20時くらいから、朝は7時半(私が出勤するころ)まで鳴り響いてます。 ... 一人暮らし でしたら耳栓ちょっと心配になるとおもいますが、試すのでしたら100ショップ ... あなたが ブロック設定していることは相手にも伝わる可能性があります。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿